kakorov’s blog

私と息子とダメ夫の日常

私の日常〜久々のマック〜

みなさんこんにちは。

今日は雨がすごくて、びっしょりぐったりの1日で…。

夜ご飯なんて作りたくなああぁぁあい!!

と思い、久々にマクドナルドでドライブスルーしました。

なんと!今日から月見バーガー!息子もマックは大好きで「マック!食べよ!!」と大はしゃぎ。

すぐに家に帰って温かいうちにいただきました。

めちゃくちゃうますぎ!!!最高!!

子供はポテトが大好きで片手に4本、もう片手に麦茶を持ちながら美味しそうにパクっと。

いやぁ…。写真撮っておけばよかった…。

マックなんて全然食べてなかったから(2週間ぶり)大満足!

月見が終わる前にまた買って食べよう!

 

てことで、今日はこんな感じでした。

それではまた〜!